1分で出来るアウトプット法


f:id:kuragechan0329:20220114171611j:image

こんにちは!

くらげです!

 

突然ですが

色々調べているあなたに質問です。

 

調べて学んだことを

アウトプット出来ていますか?


f:id:kuragechan0329:20211014233352j:image

わたしは心配です。

 

初心者さんが

最初にぶつかる壁として

 

「何からすればいいのか分からない」

と悩むことが多いです。

 

これからネットビジネスを

始めようとしているあなたは

 

インターネットやSNSを駆使して

一生懸命調べているのではないでしょうか?



そして、

こんなことを感じていませんか?

 

・ブログ?アフィリエイト?なにそれ?
SEOASP
・サーバー…?
・え、ブログってオワコンなの?
・やっぱプログラミングがいいの?
・これから動画編集なの?
・特別なスキルなんかないよ…

・できれば間違った方向に進みたくない…

 

分かります。

とてもよく分かります。

 

というのも私も最初は

同じ悩みを抱えていたからです。

 

今までブログやSNSなど

使おうともしなかった私は

 

ネットビジネスについて

何の知識もなかったです。

ネットというだけでも怪しい。

 

それにビジネスなんか

ついたもんだから余計に怪しい。

 

とネットビジネスに対して

毛嫌いしていたくらい無知でした。


f:id:kuragechan0329:20211014233439j:image

それでもなんとかして

現状を変えたい!と思い調べたものの…

 

Google検索をかけるも知らない単語ばかり

✔ブログ記事読めば関連記事の迷子

✔自分は結局何がいるの?

 

と調べれば調べるほど

情報の迷路に迷い込んでいました。

記事や動画を見ては

ノートにメモを繰り返し…


f:id:kuragechan0329:20211014233520j:image

気が付いたらいつのまにか

ノウハウコレクター状態に。

だから、あなたの悩みは

痛いほどよく分かります。

 

けど大丈夫です!

 

今回この記事を読めば

あなたの抱えている悩みは

 

あっという間に解決

してしまいます。

 

実はこれらの悩みは

簡単なアウトプットを意識することで

全て解決してしまうんです

 

実際、ビジネスで成功している人は

全員アウトプットを最重要視しています。

 

知識を身に着けるには

まずアウトプットが必要です。

 

このアウトプットの重要性は

ビジネス初心者も上級者も同じ。

 

そのくらいアウトプットは

ビジネスの成功において

最も必要な行動なのです。

 

この記事を読んで

アウトプットの習慣ができてくると

 

あなたは

ビジネス成功への道まっしぐら。


f:id:kuragechan0329:20211014233542j:image

今すぐに行動することができ

学んだ知識の吸収も

5倍以上に濃いものに。

 

今まで何も動けず

変われなかったあなたが

 

自分の力で月20万円、30万円…

稼げることだって十分可能に。

 

念願の旅をしながら

働くことだってできちゃいます!


f:id:kuragechan0329:20211014233633j:image

ここでいい情報得たなと思って

またメモだけをして動かない…

 

なんてことはないですよね。

 

結局面倒くさがって、

何もアクションを起こさなければ

 

あなたはモヤモヤを抱えたまま

何一つ現状を変えることはできません。

 

不満を抱えながらも

会社に縛られ

少ない給料と時間で

稼いでいくしか手段がないのです。

 

もうこんな縛られた人生、

ごめんですよね。

 

ここまで読み進めたあなたは

心の本心では覚悟をもっているはずです。

わたしの記事を読んだところで

実際に行動に移せるのは

 

正直なところ

全体のたったの1割といったところでしょう。

 

ただ私は思います。

ここまで読んだあなたに

その1割に入って欲しい。

 

だから今回は

誰もがすぐに手軽にできる

アウトプット法をご紹介します。

 

本当に成功をつかみたい

今の現状を変えたい

 

ならば

行動をしてみてください。

 

それでは、

早速本題に入ります。

 

1分でできる簡単アウトプット法


「何からすればいいか

分からない…」

 

このループから抜け出すための

簡単なアウトプット法は

以下の通り。

 

・気になるツイートにリプ
・参考になったブログ、YouTubeにコメント
・本の感想をツイート
・学びをノートに書く
・学んだことを誰かに話す


どうでしょう。

簡単なことばかりじゃないですか?

 

どれもほんの1分あれば

十分にできる内容です。

 

「え、こんなに簡単でいいの!?」

と思いましたか?

 

そう、本来のアウトプットって

このくらい簡単なことでいいんです!

 

具体的に解説
ツイートにリプをする、

学んだことを誰かにする…

 

とはいえ

具体的にどういえばいいか

分からない!!

 

と思いますよね!

こう思う人のために

もっと詳しくお話します。

 

これから人生初のリプをする!

という人へ

 

正直本当に何でもいいのです

考えすぎず、思ったことを伝えましょう。

 

「おはよう+頑張ろう」のツイートに

おはようございます+一言

と返信をするもアウトプット。

 

「読書は夜寝る前がいい!なぜなら~」

などのツイートには

 

「~という理由だから

読書には適切な時間があるんですね!」

などで

十分すぎるアウトプットです。

 

小さくても続ける。

これが一番大事です。

簡単なことを

積み重ねていくだけで

 

知らず知らずのうちに

知識が身についていくんです。

 

簡単なことでいいので

まずは返信をしていきましょう。

このブログの感想を

わたしにLINEしてくれてもいいし

 

わたしのTwitter

リプをくれてもいいですよ!

 

いつでもお待ちしています!

簡単な返信を

毎日し続けること。

あなたの1つのリプが

リプをした1日が

 

あなたの行動や将来を

ガラッと変えるものになります。

 

もうこれ以上

動けない自分とはいやだ。

現状を少しでも変えたい!

と思うのなら、

 

とにかく今すぐ行動しましょう。

 

あなたの理想の未来に向けて

最初の一歩が踏み出せますように。

 

一緒に頑張りましょうね!

 

P.S.

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

パワハラセクハラで

心身壊して退職した主婦が

スキル0、人脈0から

ネットビジネスの知識を

無料で配信しています!

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】