1日48時間にする超時間のすすめ


f:id:kuragechan0329:20220114171521j:image

こんにちは!

くらげです!

 

突然ですが、みなさん

時間を有効活用できていますか?

 

本業のお仕事もやっていると

忙しくなってなかなか時間が取れない…

みたいに悩んでいませんか?


f:id:kuragechan0329:20211020234802j:image

実は、わたしも

とても悩んでいました…

 

だって、仕事がある日は

最低でも平気で

8時間以上の拘束…

 

仕事がお休みでも、

やるべき事が山積みで、

結局何も手に付けられない状態に…


f:id:kuragechan0329:20211020234835j:image

わたしは、今は専業主婦ですが

時間を作りながら

 

副業でビジネスを

しているので

 

「少ない時間の中で

 作業がはかどらない」

 

あなたのその気持ち、

痛いほどよくわかります。

 

今回は、たとえ副業で

時間が少なくても、

 

1日をまるで48時間も

あるかのように錯覚し、

 

作業の効率を2倍

上げる方法をご紹介します。


f:id:kuragechan0329:20211020234945j:image

正直、

今日紹介する方法は

 

副業で成功するために

必ず習得しておくべき重要項目です。

 

この時間術を使えるようになれば

生産性が爆上げし、

 

自分のブログやYouTube

SNSなどのコンテンツを

大量生産できるようになります。


f:id:kuragechan0329:20211020235041j:image

1日でできる

作業量が増えれば、

 

その分収益化までも

ぐんっと早くなります。

 

収益の上がり方

桁違いになるでしょう。

 

この方法をマスターすれば

あなたは周囲の人と

圧倒的な差をつけて

 

収益を上げていくことが

可能になります。

 

そうなれば、

あなたも仕事をやめて

念願のフリーランス

なることも可能ですし、


f:id:kuragechan0329:20211020235100j:image

趣味や大切な人との時間も増えて

より人生を楽しく過ごせるでしょう。

 

逆に、

この方法を知らずに

 

「自分のやり方でやっていく」

「結局何やっても無駄。

 試す価値なし。」

 

と思っているのなら、

残念ですが

あなたは一生時間に追われて

生きていくことになります。

 

現状は変えられず、

朝早い時間に起きて、

仕事場に付いたら仕事の山…


f:id:kuragechan0329:20211020235422j:image

昼休みもろくに取れず、

月60時間の残業…

どれほど身を削って

会社のために働いても

 

退職金はお小遣い程度

 

育児に時間をかける

余裕もなくなる上に、

 

仕事のストレスで

家ではいつもイライラ

家庭内は常に

ピリピリした雰囲気で

 

最悪の場合、

家庭崩壊になることも。

 

そんな最悪の未来

あなたは迎えたいですか?


f:id:kuragechan0329:20211020235852j:image

わたしは嫌です。

 

だからこそ今、

行動を変えるべき

なのです。

 

これからお話する

時間術ですが、前提として

 

未来の自分のために

「今は頑張らなくてはいけない」

ということを覚えておいて下さい。

 

ビジネスで稼いでいくのは

正直甘くありません。

半年、1年と

どうしても時間がかかるもの。


f:id:kuragechan0329:20211020235926j:image

なので、

「1年後の自分のために今を頑張る」

 

この長い視点で

時間を見ていきましょう。

 

この覚悟がないと、

今回紹介する時間術を

有効に活用することはできません。

 

逆に、絶対行動してやる!と

覚悟のある方は大丈夫。

 

必ず成功できます。

 

わたしもやっている、

とっておきの方法を教えます。

必ず実践して、

一緒に成功をつかみましょう。


f:id:kuragechan0329:20211021000114j:image

時間を2倍にする時間術

1.時間がないと思わない

まず最初に

あなたに取り入れてほしいのは

 

時間がないと思うことを

徹底的に辞めることです。

 

「やることが多い、時間がない」

と思っているだけで、

 

『時間認知の歪み』が生じて

生産性が下がるそうです。

 

これは有名な論文でも

証明されている事実らしいです。

ただ、「思っているだけで」ですよ。

 

なので今日からは

「今やるべき事は意外と少ない!」

「時間はたっぷりある」

 

と思い込んで下さい。

 

ただこの考え方をするだけで、

生産性が爆上げできるんです。


f:id:kuragechan0329:20211020234945j:image

2.やることリストを作る
頭の中の思考が

グチャグチャしているときは

 

たとえ時間があっても

効率的に作業できません

 

考えていることを

紙に書きだしたり、

スマホのメモ帳に記入してみましょう。

 

これだけで、

頭の中がクリアになって

思考が整理されるだけでなく、

 

次なにをするべきか、

考えるストレスがなくなるので

効率よく作業できるようになります

 

その上、

ついやり損ねてしまった!

なんてことも防げますしね!

 

スマホのメモ帳でも構いませんが、

オススメは紙に書き出すことです。

 

手軽にできるので、

毎日のやることリストを

朝にでも書き出してみましょう。


f:id:kuragechan0329:20211021000241j:image

3.あえて無駄な時間をつくる
え?時間がないのに??

と思いますよね。

 

ですが意外にも、

忙しい時こそ効果的です。

 

あえて何も作業をしない、

「サボる時間」をつくります。

 

ここでいう無駄な時間とは、

瞑想が効果的

 

落ち着いた場所で

静かに目をつむって、

 

自分の呼吸だけに

意識を集中させます。

 

雑念を一切消し、

何も考えない。

ただひたすらに、

呼吸だけに意識を集中。


f:id:kuragechan0329:20211021000536j:image

瞑想は

自分と深く向き合う時間です。

瞑想には

いくつものメリットがあります。

 

幸福感UPやストレスの低減、

自信UPにポジティブ思考…

 

しかも一度、

思考をリセットできるので

作業効率が爆上げするんです。

 

何も作業しない時間は

一見無駄のように思えますが、

 

結局は無駄になりません。

 

瞑想は

たったの5分ほどで大丈夫。


f:id:kuragechan0329:20211020234802j:image

この5分を設けることで

作業効率が2倍にUPします。

 

あなたが今すぐやるべき事

・「時間がない」という考えを捨てる
・やることリストを書く
・あえて無駄な時間を作る。
 

以上の3つが、

1日の時間を倍にする

超時間術です。

 

どれも難しくなく、

今すぐにでも実践できる内容ですよね。

 

ですが、

実際に行動に移す人は

全体のたった1%ほど。

 

しかしこの時間術を

実践し、継続するだけで

 

あなたは今までと違う

自由な生活を手に入れることができます。


f:id:kuragechan0329:20211021000820j:image

しかし、

もしもあなたが

「やっぱり仕事が忙しくて

どうしても時間管理に前向きになれない」

 

などというようでしたら、

わたしが何かアドバイス

できるかもしれません。

 

TwitterのDMでも、

公式LINEでも

お気軽にご相談ください。

悩みは成長を停滞させるので、

 

思い立ったらまずは何かしらの

行動を起こしてみましょう!

 

P.S.

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

パワハラセクハラで

心身壊して退職した主婦が

スキル0、人脈0から

ネットビジネスの知識を

無料で配信しています!

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

※登録いただいただけでは、

 こちらから個人情報は分からないので

 ご安心くださいね!