やりたい事の見つけ方

こんにちは!
くらげちゃんです。

 

今回は、

やりたいことが見つからない…
夢という程のものは無い…

そんなあなたに向けた内容です。

特別やりたい事もないし

なんとなく毎日生きていませんか?

 

それがあなたにとって

本当に幸せな事なら

 

わたしも嬉しいのですが

どこか虚無感を感じていたり

心のどこかで

「このままでいいのかな…」
  「ずっとこのまま生きるのかな…」

と少しでも思うのであれば


f:id:kuragechan0329:20210825222958j:image


だまされたと思って

読み進めて実践してみてください。

 

実際わたしも

何の目的もなく毎日を過ごし

会社と家をただ往復するような

楽しみのない生活をしていました。

 正直、不幸ではなかったです。

 

ただ月日が経つにつれて

「何のために毎日やってるんだろう」と

 

ふと疑問がよぎり

変わらない自分に不安を覚えました。


f:id:kuragechan0329:20210825223031j:image

でも今回紹介する方法を

実践してみたところ

自分が今まで気づかなかった

小さな欲望が出てきて

 

やりたい事や

目標がたくさん見つかったのです!

やりたい事が見つかったら

正直驚くほどに

 

毎日がワクワクして

朝起きるのも楽しみになりました!


f:id:kuragechan0329:20210825223246j:image

目標に近づくためにも

仕事を頑張れたり

 

必死になることや
努力出来る楽しさが見つかって

自分の成長を感じるようになりました。

逆に、

この方法を実践しなかったら、

 

わたしは今も

ただ一刻と時間だけが過ぎる


f:id:kuragechan0329:20210825223528j:image


中身のない毎日

送っていたことでしょう。

とりあえず会社に行き

とりあえず仕事だけをこなす。

 

徐々に楽しいなどという

感情がなくなっていき

 

まるでロボットのような

人生になっていたと思います。

楽しみのないまま毎日過ごすから、

だんだん疲れやストレスがたまり

 

気づけば何もできなくなる日々が

続いていたでしょう。


f:id:kuragechan0329:20210825223543j:image

死ぬときに

「もう少し○○できたらな…」
  「いつか○○やりたかったな…」

なんて後悔を口にしていたこと

まちがいないです。

こんな生活を送りたくない。

自分もわくわくした人生を生きたい!

 

そう思う方は

わたしに5分ください。

 

たった5分でこの記事は読み終わりますし

やりたい事を見つけるために

行動を起こせるでしょう。

わくわくした未来

もうすぐです!


f:id:kuragechan0329:20210825223601j:image

あなたの人生がより充実するような

ちょっとしたきっかけになれば

嬉しいです。

 

やりたい事の見つけ方

やりたい事がなくても

見つかるその方法とは、ずばり

「ベネフィットを50個書き出す」

 

です。

 

ん?

ベネフィットって…?

 

となりますよね!

ベネフィットとは

「メリットのメリット」のことです。

 

お金を稼いだら…

自由な時間が増えたら…

という考え方ですね。

 

例えば、

自由な時間が増えたら

2週間くらい沖縄に行く!

とかです。

自由な時間を作るとか

お金を稼ぐというのは1つのメリット。


f:id:kuragechan0329:20210825223636j:image

そのできた時間やお金を

どう使うか?

がベネフィットになります。

 

やることはベネフィットを

50個書き出すことです。

 

さあ!即実践!

やりたい事の見つけ方は

正直これだけです。

 

あとはやるだけ。

簡単ですね。

 

さあ、今すぐ紙とペンを

持ってください。


f:id:kuragechan0329:20210825223804j:image

自分の気持ちに耳を傾けて

欲望に素直に書き出していきましょう。

大きなことじゃなくても大丈夫。

 

回らないお寿司屋さんに行くとか

リゾートホテルに泊まるとか。

 

気に入ったお洋服を買うとか

些細なことでも書き出してみましょう。

もし書いている中で

「これあってるのかな?」

「思いつかない…」

などあれば

 

わたしの公式LINEにでも

連絡くれるとアドバイスできますよ!

新しく目標が立てたくなるタイミングに

ちょっとしたスキマ時間でもできるので

 

ぜひやってみてください!

これを実践するだけで、

目標も無くなんとなく

 

過ごしていた日々が

まるっと楽しいものに変わります。

自分の人生がより豊かになり

笑う回数が何倍も増えるでしょう。

 

あなたのこれからが

少しでも楽しくワクワクする
きっかけになれば

とてもうれしいです。


f:id:kuragechan0329:20210825223853j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

P.S.

 

公式LINEにて

ビジネス初心者さんに向けて

最新情報など随時配信中!