不安で動き出せないあなたへ

こんにちは!
くらげちゃんです!

 

「ネットビジネスを始めてみたいけど

 なんか怪しいし怖いな…。」

 

「ネットで見かけるから気にはなるけど

 だまされるのは嫌だな…」

 

そう考えて

なかなか1歩踏み出せないあなたへ。

おめでとうございます!!!


f:id:kuragechan0329:20210829230843j:image

この記事を読んでいる時点で

あなたの抱えていた不安や恐怖が

 

キレイさっぱり払拭されることが

約束されました!

今日は、

「気になるけど怪しいから

 一歩踏み出せない」

 

そんなあなたが動き出せるような

記事になっています。

わたしも実は1年前まで

ネットビジネスに対して

 

怪しい

絶対詐欺だ

胡散臭い

怖い
 

と思っていました。

 

だって、

ネットって響きだけでも怪しいのに

 

ビジネスって個人単位で

なかなかイメージすることないですもんね。

 

怪しい…そう思ってしまうのは

決してあなたが悪いわけではありません。

 

世間のイメージが

「ネットビジネスは怪しい」とさせてるのです。

しかしこの怪しいイメージを

乗り越えなければ

 

逆にもっと危険な状況に

なってしまうかもしれません。

 

もしこのまま何も行動しなければ

あなたは一生今の会社で働き続ける羽目に。

長時間労働に、残業の日々…

なかなか上がらない給料…

嫌な人間関係…

 

一生会社に縛られたまま、

会社に左右される人生です。


f:id:kuragechan0329:20210829230924j:image

しかもコロナウイルスも蔓延している

このご時世です。

 

いつ会社にリストラされるか

会社そのものが倒産するか分かりません。

もしそうなれば、

あなたは野放し状態に…

 

働く場所を失い、

収入源が絶たれます。

 

自由に使えるお金も無くなり

欲しいものを我慢の貧しい生活も

大好きな趣味も楽しめないまま

死んでいく未来だって

容易にあり得ます。


f:id:kuragechan0329:20210829231038j:image

そんな生活、送りたいですか?

嫌ですよね?

ですが、

安心してください。

 

行動を1つ変えるだけで

あなたは明るい未来を描けます。

 

正しい情報を取っていけば、

今の収入に+αは可能ですし

念願のフリーランスになることだって

できてしまうんです!


f:id:kuragechan0329:20210829231110j:image

現に今、

わたしが個人で稼げるようになったのも

正しい情報を手に入れて実践したから。

 

あなたも、もし今この時点で

正しい行動をとることができれば

 

会社だけに依存しなくて済みますし

自分の収入も自分で決めれるように。

 

働く時間も

働く場所も自由なので

旅をしながら働くことだって

できちゃいます!


f:id:kuragechan0329:20210829231121j:image

たった1つ

「怪しい…」の不安を乗り越えるだけで

 

あなたの生活は今よりもっと

充実することになるでしょう。

 

なぜ怪しいと思われるのか

解説します。

 

怪しいと思う理由

理由は1つだけで

「知らないから」です。

人間だれしも、

知らないことは怪しいと

思い込んでしまうのです。

 

知らない状態なのは

当然のことなので安心してくださいね。

 

学校では教えてくれなかったことですし、

あなたの周りでやっている人は

少ないと思います。

しかもネットは誰もが好きになように

情報を載せているので

 

間違った情報が多いのも事実。

どれを信じていいかわからなくなり

 

結局知らずに生きてきてしまう

という状況も仕方のないことです。

 

そもそもネットビジネスって?

ネットビジネスとは

インターネットを使った商売のことです。

インターネット上でお金を稼ぐこと

そのものがネットビジネス。

 

なので

ブログやプログラミング、

WEB制作やWEBデザイン、

YouTubeもネットビジネスです。

 

*くらげちゃんは

ブログはネットビジネスじゃないと

思い込んでいました…!

 

ネットでもリアルでも仕組みは同じ

商品を売って

その対価となるお金を手に入れれば

 

ビジネスが確立した

といいますね。

 

ネットビジネスはその工程を

インターネット上でやってるだけです。

これを実店舗でやれば

リアルビジネスになります。

 

そう、リアルもネットも

やっていることは同じです。

主戦場がネットか現実世界か

違いはたったこれだけです。

 

いまやネットの時代。

多くの有名企業もネットビジネスをしています。

 

有名どころをあげると

楽天Amazon

イメージしやすいと思います。

 

正しい情報を取りにいこう

今まで怪しいと思ってしまったのは

実態を知らなかったから。


f:id:kuragechan0329:20210829231405j:image

ここまで読んだあなたは

仕組みはリアルな経営と同じことや

 

身近な企業の名前を聞いて

少し安心したのではないでしょうか。

 

ネットビジネスは身近な存在なのに

あまりにも誤った情報が多く

実態をつかみにくい。

 

「詐欺だ」

「怪しい」

  「怖い」

というイメージを持ってしまうのも

仕方のないことです。

 

だからこそ、

あなたがとるべき行動は

正しい情報を取りに行くこと

 

実際にやっている人に話を聞いたり

そもそものビジネスの基礎を

 

勉強することで

正しい情報にたどり着けます。


f:id:kuragechan0329:20210829231419j:image

私も公式LINEで

定期的にビジネスの基礎情報を

配信していますし、

お話を聞くことは出来ます。

 

一歩踏み出せないアナタがやるべき行動は

正しい情報を取りに行くこと

 

正しいビジネスの仕組みを勉強し

根拠のない不安に打ち勝ち

 

あなたの理想の将来

掴みに行きましょう!